 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒー牛乳! 

PC横にしっかり標準装備なコーヒー牛乳。なにこのやる気満々みたいなコーヒー牛乳。
しかも二杯目だよコーヒー牛乳。夜飲む飲み物じゃないと思うよコーヒー牛乳。

******

昨日の記事にあんなこと書いたせいで、某Rからメールが舞い込みました。
いやがらせっぽく色々絵が送られてきたり、えろ絵がどうとかいう話になったり、
腹黒がどうとか変態くさいとか報われないとか(以下略

おかげで結局今日は寝坊したぜバカヤロー(責任転嫁

******

ていうか、俺のオリジナルキャラって、結構受け攻めはっきりしてるかも。
某Rとの遣り取りでふとそう思ってしまった辺りもう自分 末 期 。
それでも恋愛のノリにはならない罠(作者の事情

******

あぁっ、しまった! 今日リリトレ発売日だった!!
あ、明日、買いに……いや、明後日か……!?(錯
[ 2006/05/10 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/63-7e934b7a


