 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル! 

こだわってるんですよ、一応。
『!』で終わるとか、他の記事のタイトルと被らないようにとか。

ただね、最近ネタが無くてさ(切実
5/10の日記とか特に無理矢理感が否めない。

と、今更のようにぼやいてみる。

******

そうだ、今日の金曜ロードショーはもののけ姫でしたね。
あれ好き。あの音楽が好き。あれのティンパニ絶対気持ち良い。
いや、最愛はシンバルだけど。
台詞も好きなの多いし。
『人はいずれ死ぬ。それが早いか遅いかの違いだけだ』とか
『生きろ』とか『にんげんは嫌い』とか『お前にサンが救えるか!』とか。
あ、ヤックルとか木霊とかも好き。モロのこどもたちも可愛いー。

総じてジブリの日本的な作品が好きです。
ラピュタとかナウシカとか魔女とかも当然のように好きですが。
でもやっぱりぽんぽことかもののけとか千とかが好き。
そしてジブリの最高傑作はトトロだと信じて疑いません。大好きだトトロ!

******

そろそろオリジナル再録はじめますー。短編からになりそうですが。
っていうか長編は殆ど改稿しなきゃいけなさそうなので、
マントル層から大気圏越えるくらいの気の長さじゃないと待ってられないと思います。

あ、でも今月中は無理。色々予定が立て込んでるので(お前のそろそろっていつ?

******

えっ、明日「いま、会いにゆきます」やるの!?
地上波で!? うそ まじで!? え、ちょ、ま。

俺、明日休みじゃねーっつの!! ○| ̄|_

思わず実家に録画予約頼みました……だって市川拓司が好きなんだ!
[ 2006/05/12 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おぉ…

蛙遺産発掘スタートですか…!!

やー楽しみッス(>∀<)ノ
でも来月からって笑

まぁ兎に角頑張って下せい!!時々応援でポンキッキの絵送るから!!!←激しく要らない

あ、あと前略のほう少しいじったりゲストブック置いたりしました。気が向いたらきてね ノシ
[ 2006/05/12 22:16 ] [ 編集 ]

発掘作業は難航。

今晩は。蓮葉です。
再録は再来月からかもしれませんのであしからず(ぇ
太陽を中心に、太陽系を飛び越えるくらいの気の長さで待っていて下さい。
え、長すぎ?

俺も実は、プロフィールの欄に前略プロフへのリンク張ってます。
携帯から見てる人には見えませんので、一応此処にも貼っておきます。
http://pr3.cgiboy.com/S/4454611/
ブログともどもご贔屓に。
[ 2006/05/12 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/64-792b0390


