 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみの話そのいち! 

うっかり育ちまくったしじみは、既に「よちよち歩き」です。里親になった当初は
ただの黒い丸ポチだったしじみ(え!?)も、申し訳程度の足が生えたと思ったら、
はいはいのプロセスもすっ飛ばして二足歩行ですよ(*´∀`*)カワユス←親バカ

そんなしじみも、たくさんの言葉を覚えたみたいです。以下、リストです。
■追加 ■分析 ■犬 ■わんわん ■画像 ■成分 ■見る
■言う ■かく ■ろ ■商品 ■つまり ■店 ■ちる
■いや ■音声 ■陰陽 ■出来る ■載る ■解析

解析とかの記事が如実に反映されてるのはまだわかるから良いんだけどさ。
「ろ」とか「ちる」とか謎すぎる。そこも愛い(前にも似たようなことを言ったような

そして、リストには載っていないものの、この言葉もやっぱり覚えているようで。
しじみ「れぽーとする?」
うずらより兆候が早いよしじみ! orz

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/11 22:26 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/640-f29c618c


