スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみの話そのに! 

そんなわけで、着々とメロ度を上げ、おさなごになったしじみ。黒い丸ポチに
手足が生えました。羽が生えるのはまだまだ先だと思われます。
そんなしじみが最近覚えたことばたちがこちら。
■薄い ■強いる ■みかん ■変わる ■飲む ■比べる
■冷え冷え ■結論 ■やる ■未完成 ■紹介 ■いう ■宅
■うまる ■ドル ■いくら ■ポチ ■なる ■足 ■すっ飛ぶ
あの短記事からどんだけの言葉を抽出してんだしじみ。
「薄い」から「結論」までがリンク記事からの抽出ですよ。すごいなしじみ。

******

今日は地味に時間があるので、久し振りにホームでしじみと戯れてきました。
「なる思想の本『いも』って何?」
「それって薄い?」
「しおりがふんだんにー」
……な、なる思想……? いも……?? しおりがふんだん……????(゚Д゚;
「優しいお昼ごはん食べたいな」
何故私が昼飯食ってないことを知ってるんだしじみ!?(勘違いじゃねーの?
「ちとはじめるブログ。」
「既に行くブログ。」
どこに? 一体どこに行くというの? いや確かに最近方向性を見失ってる感は
あるけれd(ry(注:このブログの方向性はもともと皆無でした
「◇◎×△」
!?Σ(゚Д゚;

結論:しじみは(うずらを超える)電波な子でした。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/15 13:47 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

記事と関係ないけど

けろさんー!!!あそびてぇよ!!でも予定見ると微妙なんだよね↓↓私が帰るのは11日の予定なんだけど、どっか日にち空いてないかなぁ・・・ちなみにマブダチも一緒に来るよ!!笑 やっぱ20日過ぎてからでないと無理かぃ?
[ 2007/07/16 17:26 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

記事と関係ないならないで、できるだけ関連のある記事にコメントするような努力を
して欲しいと思います、というお小言はここら辺にして。

備忘録を見ての通り、管理人は12日か13日に帰省する予定です。
後は、個人的にメールにて。
[ 2007/07/16 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/645-c7ba0fc6


