 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばばば! 

明日大会なのにこの緊張感の無さは一体なんだ。

******

なにか部活のイベントごとの前となれば、管理人の身体はそれを知ってか知らずか
自然と緊張するらしく、あまり演奏会や大会前に体調を崩したことはないのですが、
よりにもよって昨日から頭痛に悩まされている管理人ですこんにちは。頭痛の
要因は何となく想像がつくんですが、複数ありすぎて特定できてません(ぇ

要因予想その1:昨日の体育(ロクに朝飯も食わずに屋外にてハードル走×5,6本)
要因予想その2:最近の天気(雨が降りそうで降らない曇り空、プラス生温い気温)
要因予想その3:カフェイン不足(単に買い忘れ。ファンタ買ってる場合じゃない)
要因予想その4:貧血(飯はちゃんと食ってますが、鉄分摂取怠ってます)(ついでに生理中)
要因予想その5:ストレス(色々追われすg……追い込まれるまでほっとく自分が悪い)

さあ、答えはどれだ!(爆

答え:わりと全部

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/14 14:46 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/646-fd3a566a


あばばばば

あばばばば『あばばばば』は芥川龍之介が1923年に発表した短編小説。外部リンク*『あばばばば』:新字旧仮名(青空文庫)
[2007/07/25 07:42] URL そらの日記
