 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだ! 

今晩は。大会終わって腑抜けになった管理人です今晩は(2回目
もうね、もうね、色々気分も乗らなくてぐんだる(何語

******

ぐんだるな午後にTVを点けたら新潟でまた地震とか。また新潟。大変だな新潟。
台風一過かと思いきや、今度は地震かい。自然災害だからどーしよーもないけど
死者とか負傷者とか聞くとぐんにゃりします。こんな時だけ博愛主義。

******

あ、夏休みの予定が仮ですがひとつ増えました。生のマブダチに会えるかも。
フェルト氏も頑張って予定合わせて帰ってくると良いよ。いつもの面子プラス
マブダチでオタ会やろうZE☆

******

あ、OFF友しばたまがブログを開設したそうなので、リンクをぺたりと更新。
溺れて、浮かんで。」をリンクに追加しました! ブログ開設おめでとう!!
それに伴い人物図鑑も若干変更しました! 苦情があれば管理人まで。

******

とりあえず事務連絡でお茶を濁してみた。ぐんだる。あ、明日テストだっけか。
ぐんだる(←嵌まった(ただの阿呆じゃねーの?

******

コレ誰だ! と思ったら、未完成日記人物図鑑を参照のこと。ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/16 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぐんだった(・ω・`;)

テスト勉強1時間で頓挫…まだ1/3しかまとめてなぃょぉぅ。゚(´д`)゚。ワーン

Cでいぃから単位ほしぃ…
[ 2007/07/16 20:49 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

の、ノートのまとめすらしてませんが何k(やる気が無さすぎる
あ、私単位はC狙いですよ^^b(勉強しろ
[ 2007/07/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/648-c8801e4e


