スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断末魔の叫び声! 

「うわあああああああ!」
って感じの叫び声を上げるのは、日常三次元のリアルでは管理人くらいだと思います。

******

コトの起こりは今日……いや、もう20日なので昨日の午後の話になりますが。
3コマ目を自主休講し、ユイとふたりで5コマ目の模擬授業の練習をしてから、
妙に時間が余ってしまい、どうせ4コマ目も空きコマだから家帰ってぐだぐだしようと
家に帰ったは良いものの、ぐだぐだしているうちに、管理人爆睡(お約束
いや、ちゃんと起きてなきゃ駄目だ起きてなきゃ駄目だ逃げちゃ駄目だって
思ってたんだよ? 寝過ごす気なんかさらさらなかったし、ていうか寝る気すら
なかったんだけど、結局爆睡(駄目

そしてえびっちから電話が来て、ようやく目を覚ました管理人。会話をしながら
(しかし会話の内容を殆ど覚えていない)(注:寝起き)時計を見ると、なんと
始業5分前。
その事実に気付いた時、たぶん何の脈絡も無かったのでしょうが、叫んでました。
えびっち、耳を劈くような叫び声聞かせてまじすんません。起こしてくれてありがとう。
これからもよろしく……これからはこういうことないようにしますんで!(焦

思い出すだに恐怖だ……久し振りに背筋凍ったもの。まさしくこんなだった→Σ(゚Д゚;

******

結論:管理人は昼寝も危険
あーあーあー睡眠不足~♪(嘘つけ!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/20 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

やっぱり

寝ちゃってたんだΣ(´Д`;)どうりで会話が成り立たないと…(笑)

けろの叫びを聞いた瞬間「まさか!?」とは思ったけどね☆
[ 2007/07/20 08:54 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

寝ちゃってました。ほんと、寝坊ネタを出すといつもえびっちの名前が
出てる気がしてなりません。まじありがとうそしてごめんなさい。
はやく人間になりたいです(えぇ
[ 2007/07/20 13:19 ] [ 編集 ]

えびっち側にボクもいました。
自分もそうだけど、やっぱ余裕は持ちたいね(^_^;)
[ 2007/07/22 11:06 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

時間の余裕はあって損はしないですよね。まあ、うまく作るれるかどーかが
最大のキーポイントなわけですが(決定的でそしてともすれば致命的
……お、お互いがんばりましょう orz
[ 2007/07/22 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/654-805ba653


