スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由を掴めその4! 

FREEDOM3の感想書いてヌェ(どーん
今頃気づくな。そしてタイトルはその4でいいのk(そこら辺無視して強行突破あ!

******

閑話休題。以下、Yahoo!で先行配信中のFREEDOM4ネタバレ含む感想です。
とりあえずひとこと、アオがツッコミキャラでよかったです。タケルとビスだと馬鹿……
ではなくボケ担当しかいないから、ツッコミ担当気質のキャラは貴重だと思います。
だからそういう意味でもカズマを月に置いてきたのは惜しいと思うよタケル!
(そういう意味で「も」って何だ(後述

******

ああああ機械萌え(初っ端からそれか
いちいち芸が細かいんだもんよ、地球落下の時っていうか大気圏突入時に出た
反射出ブースター(正式名称がわからないので勝手に命名)(ここら辺が中途半端な
機械オタ)の炎の流れとか、トライシクル・改造・ビークルのあの高性能な感じとか
だってあれ月では磁力で走ってるけど地球じゃ整備された磁力路線なんかないからって
わざわざタイヤつけて走ってんだぜ! でも燃料とか入れてるとこ見ると根本的に
動力変換システム変えたってことだよなすごいなビス!(タケルまるで無視
そしてその改造ビークル酷使しながらもだいじにしてるタケルいい子だ。
「これは、オレと、お前と、カズマのもんだー!」って。モノは大切にせなアカンよ。

で、タケルがあほの子なのは知ってましたが(まじでか)、ビスまであほの子だとは
思いませんでしたとも。
ええ。もっと小心者な小市民かと思ってました。いや
たしかに初めての地球で初めて出会った人間がすごく良くしてくれたからって
変態的な衣装だと思った感性は大事にした方が良かったと思うよ、山口ビス勝平。
そしてタケルを止めなきゃ駄目だったんだよ山口ビス勝平。森久保タケル祥太郎は
思い込んだら一直線なんだから、それとなく路線変更してあげないと駄目なんだよ。
そして告白練習ははまりすぎだ。世の腐女子がカズマとタケルのカップリングから
タケル×ビスに流れたんじゃないだろーかとか思って他人事ながら心配……あ、
この考え方が既に腐女子思考か(いまさら気づいたか(でもBLは好みでないよ!

おかげでやっと会えたアオちゃんドン引きだし。アオちゃんナイスツッコミ。
もしかしてアオこれツンデレフラグ? ヘタレとツンデレのカップリングって
萌えませんか?(妄想も甚だしい(すいませんでした

まあ、話としては面白かったので傍観者としては満足ですとも。ただ、月に居残った
カズマとタイラのその後が気になります……。カズマ無事かなあ……実はムスカと
接触持って口論とかしてたらうれしい。そして打ち負かすとはいかないまでも
「フン、口の減らないガキだ」くらいに思われてればいいと思う(妄想?(うん
(注:ムスカ…FREEDOM2の時管理局にいた後ろ姿がムスカ似の人。管理人の中では
勝手にメインキャラ入りしている)(それも痛々しいな)(詳しくは過去記事参照)
あー、カズマ欠乏症。や、タケルもビスも嫌いじゃないけどやっぱカズマ好き。
カズマカズマー( 黙 れ 屑 が !

結論:こーいうことが起きるからこそカズマの存在が必要だったんだと納得。
……何を指した結論文だ?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/22 23:13 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/657-cce10c93


