 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成分解析! 

いまはやりの成分解析。いろいろ見つけた順にやってみました。ほんとに色々ありますね。

まずは普通に【成分解析】から。
『蓮葉けろの61%は心の壁で出来ています
 蓮葉けろの18%はソニータイマーで出来ています
 蓮葉けろの9%はミノフスキー粒子で出来ています
 蓮葉けろの9%はCoCo壱番屋の納豆カレー・2辛で出来ています
 蓮葉けろの3%はおかめ納豆で出来ています』
6割が心の壁ですって(爽笑) orz

音楽関係。オーケストラ楽器成分解析なんて見つけました。
『蓮葉けろの74%は花崗岩で演奏されています。
 蓮葉けろの16%はティンパニーで演奏されています。
 蓮葉けろの7%はE♭クラリネットで演奏されています。
 蓮葉けろの3%はアルトフルートで演奏されています。』
花崗岩楽器じゃヌェ――!! orz
(注:管理人はシンバル好き打楽器奏者です

テイルズ好きなので、テイルズ解析もやってみました。
『蓮葉けろの79%はアニーで出来ています
 蓮葉けろの15%はミントで出来ています
 蓮葉けろの6%はアリエッタで出来ています』
え、アニーあんまり好きじゃな(蹴

ハガレン解析機。めざせ大佐8割(ぇ
『蓮葉けろの62%はNo.66で出来ています
 蓮葉けろの23%はアルフォンスで出来ています
 蓮葉けろの8%は無能で出来ています
 蓮葉けろの4%は牛で出来ています
 蓮葉けろの3%は人造人間で出来ています』
大佐8分、肉体の無いキャラ8割 orz

男性声優解析機なんてのもあるんですね。やってみました。
『蓮葉けろの54%は浪川大輔で出来ています
 蓮葉けろの30%は堀内賢雄で出来ています
 蓮葉けろの9%は森川智之で出来ています
 蓮葉けろの7%は佐々木望で出来ています』
浪川&森川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (滝汗)

ちなみに
『未完成日記の74%は浪川大輔で出来ています
 未完成日記の21%は武内健で出来ています
 未完成日記の3%は宮田幸季で出来ています
 未完成日記の2%は三木眞一郎で出来ています』
浪川&宮田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って、浪川率高いなおい!(汗)

******

基本的に『蓮葉けろ』はなにかおかしいのしか出てこない気がします。
いや、だからって改名なんかしませんが。
[ 2006/05/14 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/66-8804248d


