スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27時間テレビ! 

いつの間にかはじまってますね。管理人、「千の風になって」は結構鬼門のようで、
若干目をそらして観てました。いえ、嫌いじゃないですよ。嫌いじゃないけどさ。
思い出すものが多すぎる。
ともかく、悟空が沢山出てきてくれて嬉しい限りですw(管理人、西遊記が大好きデス
映画も観に行きたいんだけどなあ……時間もないしお金もないし車もないし
めんどくさいs(蹴(そこが一番問題だ

******

しかし時間がないのは事実。ほんとうはレポートとかテスト勉強とかしなきゃ
ならないはずなのに、私は一体何してるんだろうn(時間の浪費=自分の責任
うぼおおおおまじほんと終わんヌェェェエエエ!! テレビ観てる場合じゃヌェ――!!

******

しかしTVは観ますよ(ぁ
なにげに管理人はテレビっ子なので。大好きですよ。流石に27時間は観れませんが
(だって明日も予定はあります)、今日は寝るまでフジテレビ!(合言葉

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/28 21:47 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(3)

確かにあれは鬼門だ…(苦笑)

大学にあがってからは全然テレビ見てないな…(´・ω・`)
あ。でも最近、女帝だけは見てるわ。
[ 2007/07/29 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
毎日暑いね~。元気そうで何よりです。
まだ、夏休みに入ってないの?
我が家の息子は、バイトするから帰省しないと
言ってたけど。
けろちゃんは、お盆は同窓会だったけ?
ちゃんと女の子してくるのだよ(笑)
[ 2007/07/30 00:56 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

しばたま>
私も最近ドラマを見なくなりましたねー。ちゃんと観てるのは水10くらいで(バラエティ
月水土に部活があると、そこらへんのドラマ削るしかないですしね(笑

きょうさん>
暑いのにまだまだがんばって短パンデビューしてません(笑
夏休みはまだですね、むしろ今レポート繁忙期ですね☆(何をしている
私も帰省は1週間もしない予定です。というか、電車で日帰りできる距離なので、
あんまり大々的に帰省というのも変な話かもしれないですが(^^;
同窓会は、幹事任されてるのがあるので、女の子する余裕はないと思います(笑
[ 2007/07/31 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/664-57e67f7c


