 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月は! 

♪はーちがつーはー ゆーめーはーなびー わたしのこころは なつもよおー
(少年時代/井上陽水)
なつかしいなあ、これ教科書に載ってましたよね? 

******

つーわけで、もう8月です。早。これから3日間レポート提出ラッシュのはじまりです。
レポート制作も花火、私の心は夏模様というか熱くたぎる火の車と化してます。
目が覚めて夢のあと、背筋が長い冬の如く寒くなります。そんな8月。
まだ梅雨明けもしてないのに ね!

******

と、言うわけで(どー言うわけだ)、本気でレポート終わらなさげなので、
暫くレポート制作に籠もります……(遅いとかいうな!(しかし遅いのは事実
ま、待ってろ夏休み!!(><)(休みなんかないけど!!(言うな

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/01 13:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

レポートラッシュ

も大変だけど、まぁまさかとは思うけど明日ガイダンス寝坊すんなよ☆
[ 2007/08/01 22:11 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

忠告感謝。でも明日は3コマ目テストだからどっちみち寝坊なんかしない筈なんだZE☆^^b
むしろテストだから寝坊できないんだZE☆^^b←あぶない
[ 2007/08/01 23:29 ] [ 編集 ]

違うよ

テスト3コマ目でなくて2コマ目だよやっべええぇぇΣ(゚Д゚;)
[ 2007/08/01 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/668-80c98f70


