スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバス! 

あと数分でテストなのに勉強道具忘れたとかどんだけー orz

いいの、当たって砕けるからっ(><)←よくない (以上 10:23 携帯より)

******

と、言うわけで、見事粉砕してきました(何を?(自分を(ぇ
ノー勉ノー資料ノー知識で突撃した相手は管理人が最も苦手な算数概論テストでした。
どんだけ苦手かって、リザードン対サニーゴ的な相性の悪さで(わかるひといるのか
管理人はほのおタイプです。現実逃避のときはひこうになります。逃避行(蹴

うわわわわわわ時間ないレポートおわならい違ったおわらないあぎゃあああああ
明日提出のレポートふたつとも手つけてないとかどーゆーことーあれ今日って
教育実習の事前指導だよねそして私模擬授業だよねやべえええええ

結論:いいからやることやれば?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/02 14:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

レポートがぁ・・・・。゜(´Д`)゜。

おわんないよ、これ(社会レポート)。うん。

ホントうちらの国語と数学足して2で割ればちょうどいいかもしんないね☆と、しみじみ思うー(*´∀`*)
[ 2007/08/02 22:39 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

そして社会レポートにすら到達していない己はこれいかに。保育レポート楽しs(末期
ホント足して2で割りたいですよ。まじどーにかしてくれこの数字にめっぽう弱い頭。
あ、ついでに体育と美術も足して2で割りませんか?(笑
[ 2007/08/02 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/669-5fab7834


