 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停まった! 

何がって、レポートを書くこの手がだよ。

******

ぬううううあああああこのおおおおお携帯とかメールとかいうやつはああああ!!
久し振りにEさんからメール来たかと思えば明日中にスコア2部コピーしてクレとか
楽団の係仕事の依頼だしぶっちゃけ私明日午後の提出期限にギリギリ間に合うよーな
プラン組んでレポート書いてるからそんな明日レポート提出以外に外出る予定なんか
飲み会以外にないしレポート出したら出したでもう飲み会まで暇ないししかも結構
レポート書くのノってきたとこなのになんだこのタイミングの悪さとか思いながら
でも緊急っぽいし係仕事だしやんなきゃなんないのはわかってるけどああもうとか
でもとりあえず私はできないから一番暇そうな係の長(旦那)にメールして頼んで
でもって仕事やってくれるって了承得たからその旨Eさんにもメールしたさ(長い

見事なまでに集中力キレタさ。

あああもう働け、脳! 動け、指!! とにかくレポートを書き上げるんだ私!!!!
そんなダメっぷりで今日も生きてます。……気晴らしに買い物行ってきます。
コーヒーと牛乳がないと生きていけんよしおしお……。

最終兵器彼女よみたいなあ(何故唐突に今(でもあれどこまで回ったのかしら……

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/02 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ははん。

けろさんでもそんなことがあるのね。

フェルは常だけど(*>ω<)b

今日で終わりなんでしょ?

お互い頑張ろうやにゃいか☆
[ 2007/08/03 09:04 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

意図的な現実逃避は常習ですが、外部からのはたらきかけがきっかけで
集中力が切れたのははじめてです。ちゃんとレポートはだしたよ!(爽笑
[ 2007/08/03 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/670-9560fa9b


