 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森日記そのきゅう! 

実家に帰ってる間、実家で「どうぶつの森」絶賛プレイ中の母親と通信してたのを
ネタにするの忘れてたので、今更ですがネタにします。いいの、どーせ飲み会で
帰ってきたらすぐ寝ちゃうんだから、予約投稿で(ツッコミ所の多すぎる発言

******

と、言うわけで、通信相手はジャンプ村(弟命名)のままん(母親命名)ちゃん。
……うん、あまり突っ込まないでやってくれ。仕方ないだろ私がコレなんだし(痛
だいたい、母親がゲームやってるとか子どもと同じマンガ読んでるとかいう時点で
驚かれたりするご時世ですからね。ウチじゃ親父も母さんもゲームしてるのが
普通。つかマンガも読まない親なんか考えられん。ときにあの人たち子どもの
マンガぶん取りますからね(マジで)。親とはガンダムで語れなきゃ話にならんよ
(色々間違った見解(あれ、そーいえばウチ親父とはガンダム語りできない筈だけど
(いいのゲームと機械とTVで語りできるから(それもどうかと

……と、横道に逸れましたが、ともかく、ジャンプ村では乱獲の限りを尽くして
ダブルゲット
こんなことしてきました(左:けろ、右:ままん)
1回やってみたかったんだー♪ ちるさん宅「ぶつ森な生活」みたいな記事。
ついでにこの後ムシも色々高価なものを頂いて帰ってきました。ゾウカブトとか
オオクワガタとかヘラクレスオオカブトとか(獲りすぎ
そして管理人のホームしま村に遊びにきたままんちゃん、何を思ったか村の散策の
後、管理人の家に直行し、何をするのかと思いきや
ダブルベッド
……眠いなら眠いといえば良いだろうに、母さん……(哀
母親もリアルに眠そうだったし、管理人も久々の大収穫だったので満足して
通信切断。次の日にはまいごちゃんが来てたりして、そのときにはおかあさんと
引き合わせることができたのですが、6畳間に帰ってきてからDSを開き、森に入ると
…… ま い ご ち ゃ ん !!(お約束
母親にメールすると、ジャンプ村にもまいごちゃんのおかあさんがいるとのこと。

……結局どうしたかって?
まいごちゃんは1週間後にはそのままどっかいっちゃうんだよ☆(要するに放置
ああー、レアアイテム……。

******

結論:結構惜しいことしてます。
Wi-Fiさえあれば……!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/03 15:19 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/671-fea548bc


