 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風! 

……だったんだなそういえば(台風接近中に家でごろごろうだうだしてた人

******

台風で思い出したのが、「牧場物語」の天気予報。あれ絶対外れることがないと
思いきや、実は外れることもあるんです。天気予報の外れる条件としては、
何かイベントの日だとか、そうでなくてもランダムイベントがある日だとか諸説。
ていうかこれは作品バージョンによっても違うのかな。
とにかく台風だからと外に一歩も出ない管理人のさまは、牧場物語の天気(台風)に
足止め食らって外に出れない主人公のようだと思いましたとさ、まる。
しかし私とゲームの大きな違いは、「外に出る意思があるかどうか」だと思います。
だって、牧場物語だと家畜に1日餌やらないとすぐ機嫌損ねるんだよおおお(はいはい

そうそう、天気といえば、どうぶつの森もイベント日は強制晴れなんですよね。
昨日も花火大会だったので晴れでし……
花火大会行ってヌェー!!!(今気付いた(リアルに
ま じ で か - orz

******

そんなかんじで、「台風で外に出るのが億劫な状況」からここまでゲーム話に
発展させられるっていうのは我ながら一種の才能かと思います。あっそうかこれが
俗に言うゲーム脳k(帰れ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/05 15:22 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

花火大会綺麗だったーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初めて見たけどすごぃねぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">音楽も花火大会用につくられてるのねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もちばっちり線香花火&吹き出し花火やりましたょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実際にやってる感じがして、1人で部屋の中でにや②してました。...きもぃhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/08/07 00:47 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

花火大会イベントみましたか! いいなあ、いいなああ(羨望の眼差し
聞くところによると、花火大会仕様の音楽はめちゃくちゃテンション上がるとか。
だいじょぶ! ゲーオタきもくない!!(合言葉
私も来週こそはちゃんと参加しますよ!!
[ 2007/08/07 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/673-a741ac80


