スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森日記そのじゅう! 

うん、最近時間がたくさん取れるようになったからさ、ブームが加速してるんだ。
え、レポートあと2つ残ってるって? 指導案も書いてないだろって? やだなあ、
現実逃避にどうぶつの森やってるに決まってるじゃないk(蹴

******

とうとう私は偉業を成し遂げました。
獲ったどー!!
ムシ、コンプリート!
去年の9月からはじめた森生活、最後の最後オニヤンマだけがどうしても捕まらず、
「オニヤンマって7月と8月にしか出現しないんだよな……」と焦りつつ7月を終え、
「え、もう8月……!? オニヤンマあと1ヶ月で捕まえにゃならんの……!?」と
更に焦り、オニヤンマを見つけては村の中を走り回っていた管理人でしたが、
オニヤンマってこっち(プレイヤー)が走ると加速すんのな。反則だと思いました。
なので、オニヤンマが画面内に入ったら歩いて近づき、ばっとアミを振り下ろしたら
「ぱくっ」と捕まりやがんの。
今まで走って走って追い詰めては逃がしを繰り返した苦労は一体何なの。
どうぶつの森でオニヤンマが捕まらない時は、慌てず騒がず捕獲しましょう(経験則

そんなわけで、早速いろんな人からお祝いを頂きました。
博物館ムシコンプきんのあみゲット
博物館も、残るはクラゲと数点の名画のみ! きんのアイテムシリーズも、
あとはつりざおのみになりました! うおお、萌えて……違った燃えてきた!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/07 14:24 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/675-8469f171


