やっと! 

五月に入ってから(GW以外)初めての休みらしい休みが今日でした(満面の笑み)。
レポートに追われない日曜日……!!

だから部屋に掃除機かけて、水回り掃除して、洗濯して、ひるごはんパスタで、
午後からはちょっとTV見て、図書館行って、買い物行って、味噌汁作って、ゲームして

まじ充実してた。

むしろ健康的過ぎて、じぶんでじぶんがきもかったよ!(何故

******

しかし。
昨日飲み会から帰ってきて、鍵を閉め忘れたまま寝ていたらしく、
しかもそれを来訪者(NHKの集金のひと)がくるまで知らなかったっていうのは
間抜けすぎやしないか自分。危機管理がなってないぞ自分。

……。

いま、思い出しついでに玄関見に行ったら、
鍵 開 い て た ○| ̄|_

******

いや、慣れってこわいね(慣れのせいにするな!
[ 2006/05/14 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/68-3a11e5b7