スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタ会レポート! 

去る8月13日、県内某所で行われたOFF会、通称オタ会。参加者は3名。
酒豪氏、酒豪氏の彼・マブダチ、そして未完成日記管理人・蓮葉けろ。
何も起こらない訳がない。

******

まあ、ぶっちゃけそんなに何か起こったわけではないですけどね。とりあえず
酒豪氏の彼氏・管理人のマブダチに会うことが主目的だった今回のオタ会、
お盆だったということもあり、酒豪側の予定も管理人の予定もギリギリでしたが、
何とか遭遇に成功しました。2時半から5時位まで2時間半程度だったのですが、
なんていうか、濃かったよね>酒豪夫婦

まず、待ち合わせの店に着いてすぐ酒豪にメール。酒豪たちは先に入って待ってる
筈なので、席を教えて貰ってから入ろうかと思っていた管理人、暑さにやられ入店。
そして入り口付近の席で、ふと目の合った男の人がいました。
マ ブ ダ チ 発 見 !
管理人、マブダチとの面識はないものの、彼らのHPに顔写真が掲載……というか
彼らのHPのトップ画像は彼らのプリクラなので、すぐに「こいつだ」と分かりました。
マブダチの向かいには、ケータイを弄っている酒豪。間違いない。

そんな感じでそこそこに挨拶を済ませた後、適当に注文。酒豪はケーキ、管理人は
パフェ、マブダチは冷やし担々麺。昼飯食ってなかったのかマブダチ!?
したらば、マブダチが大食らいすぎて(?)酒豪宅のごはんが足りなかったらしく。
うん、健全な男子のあるべき姿だとおもいます(遠い目(何故
食いながら、適当に会話。
管理人「こんな辺鄙な所にようこそ(´_ゝ`)」
マブダチ「ほんとだよなー!」
言ってくれるじゃねえかシティボーイ。
しかし辺鄙なのは事実。というかマブダチのはっきりしたモノ言いに乾杯。

そうして適当なことを駄弁りつつ、どうぶつの森の通信プレイに移行。色々
情報交換をしつつ(Bボタンで掘った穴塞げるとか初めて知ったよ!)、村同士で
乱獲合戦。
酒豪inマブダチ
さかなつりもむしとりも苦手な酒豪がガーをゲットした時には、思わず拍手して
しまいました。酒豪(キャラはマブダチ)の格好には突っ込まないであげて下さい。

そうしていつしか時間は過ぎ、濃ゆい2時間半は終わりを告げたのでした。
今度はフェルト氏も誘って一日遊び倒そうぜ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/22 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

いやー楽しかったね!(*^_^*)マブダチも大満足して帰ったし。通信できてうれしかったょー♪また一緒に森で遊ぼうねっ!
フェルトが加わったら間違いなく彼はいぢめへと突っ走りだすと思われるょ(にやり)また今度会えるのを楽しみにしてるねー☆
[ 2007/08/23 00:17 ] [ 編集 ]

物陰から

涙を忍んで今回のヲタ会報告書を読ませてもらいました。
ホントに数時間の差で出席できなかったのが今でも悔やまれます。

あーまじ、絶対、やろ。
今度はバイトサボってでも行くっ行ってやる(泣)
いじめられるのは覚悟の上だけど、WドS(かえる&マブダチ)に会うまで強くなってみせるよ。
[ 2007/08/23 00:31 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

某酒豪氏>
楽しかったね(*´∀`*) また機会があったら遊びましょう(笑
うん、フェルトはいじられてなんぼだからね、きっと彼も満足するさ(黒笑
多分次はだいぶ先の話だと思うけど、楽しみにしてます!

フェルト氏>
ホント、今回のオタ会にいちばん参加したかったのはフェルト氏でなかろうかと思いました。
うん、仕方ないよ20歳だし(爽笑(お前酷いな
次のオタ会は未定ですが、その時はちゃんと早めに計画して連絡するよ!(多分(ぇ
いや、私たちはフェルトが強くなってくるのは望んでないからww そのままで来てくれww
[ 2007/08/23 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/685-1e2b5c63


