スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森日記そのじゅういち! 

そんな訳で、森生活もそろそろ1年。とうとう2つ目の偉業を成し遂げました。
獲ったどー!!!
サカナ、コンプリート!
まあ、クラゲの出現率なんかなかなか高いモンですし、ぶっちゃけサカナコンプは
時期を待つだけだったのですが、待つのが苦手な管理人(待ち疲れする)にとっては、
8月末の出現期間を待つ時間がめちゃくそ長かったことをご理解いただきたい(……。

そして恒例のおめでとうコール。
博物館サカナコンプきんのつりざおゲット
村長、私そんな趣味ない。

そんなわけで、博物館も残るは名画のみ! 今日もつねきちの持ってきた名画は
偽物でした……くそう、この道のりは意外と遠いかもしれない……!!

******

でも良く考えたら家具も壁紙も床も服も、カタログに載るはにわもミュージックも
コンプしてないんだよね。いやー、やり込み要素多くていいな、このゲーム!!(高笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/23 23:22 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/687-5bf7845c


