スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーW杯! 

メンバー発表なりましたね。
俺は講義中だったんで、会見観たくても観れなかったんですが、

しっかり2chでチェックしてる辺り、
いかにネットに侵されてるかが判るね!(爽笑(しね


凄かったよー、ジーコ監督叩かれまくって。むしろ玉田か。
個人的には柳沢が間に合うのかどうかが心配。
稲本代表入りおめでとう!(なぜか稲本贔屓

******

W杯が始まったら、選修のみんなで観戦パーティやりたい。
土曜日、俺が遠征行ってる間にみんなで
キリンカップの観戦パーティ(withスパゲティ)やったんだってさ……!!
いいなぁいいなぁいいなぁ……!!(やめれ

******

決して仲間はずれな訳ではないですよ。念のため。

******

私信。
リト>おまえ結局月末は帰ってくるの?

しばたま>某Sの先輩、定演には出ない(来ない)んだってさ……!
だったらしばたまに何か言っときますか? って訊いたら
『えー、また機会あれば一緒に吹きましょう』だってさ……!(笑)
[ 2006/05/15 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うぉーっす。

あぁ……某Sな先輩こないのかー!?Σ(゜Д゜;)

折角里帰りするのになー…。なー…(シクシク


てか……僕、もう楽器吹けないような気がするんですけどー(滝汗

肺をおもいっきり使いたいよー!!(かなり間違った表現
[ 2006/05/16 16:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/16 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/69-0e5dfc52


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。