スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の夏休み! 

俺の夏休み、終わっちゃった……。

******

今日はU子と買い物デートしてきました。駅前をぷらぷら歩いて、
蓮葉「お、あれ面白くないか?」
U子「どれどれ~?」
とかさ、
U子「けろりん、これ可愛くない?」
蓮葉「なになに?」
みたいに、凄く健全というか、管理人にしては珍しくマトモに女の子らしい
買い物を満喫してきました。お昼は先輩のバイトしているスタバでぐだぐだ、
おやつ時にはミスドで買ってきたドーナツ頬張りつつ管理人宅6畳間でDVD鑑賞。

……ところで、この文章を読むに当たって注意しなければならないところは、
買い物の主目的が教育実習に必要なものを買いに行くコトだったということと、
DVDが今年の母校の定演のDVDで、じぶんたちの演奏(音色・フォーム)を見るために
鑑賞したというところです。

要約:でも嘘はついてない。

******

と、いうわけで、休みも満喫することなく教育実習期間に片足突っ込みかけて
ひぃひぃ言ってる管理人です。中学校以来ですよ、義務教育の場に毎日通うとか。
なおかつ生徒の授業や生活に直接みっちり3週間関わり続けるなんざ、人生初ですよ。
……とりあえず現在やる気はかぎりなくゼロ、そしてプレッシャーに耐えてます。
忘れ物しないかどうかという最大のプレッシャーn(ry

はい、まじめに行ってきます。これから3週間、実習中は毎日書く日誌の作成とか
週1で提出のレポート作成に加えて、今週末は楽団のホール練習とか来週末は
楽団の大会とか、まあキッツキツの予定をこなしていく予定なので、だいたい
更新は停滞するかもしれないので、というか多分停滞するのでご容赦下さい。
……ま、時間のあるときは予約投稿仕込んでいくんで、PC触るのは3日おきでも
記事は2日分とか上がってたりすると思いますg(結局記事は書きたいのか

******

業務連絡追加!
リト氏が新生“toxiCandy”立ち上げたそうです。リンク項にも張りました。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/26 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/692-fedca32b


