スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっかめ! 

実習の直後に楽団の練習に参加しました。ひどかったです。もう音が当たらないわ
縦が合わないわぐだぐだでした。いろんなひとに「けろちゃん疲れてる?」とか
「お疲れ様です!」とか言われましたが、「まだイケます、ヨユーっす」とか
「まだ3日目なのに疲れたとか言ってたら3週間持ちませんよ」とか言ってました。
実際、管理人の実習生活はキモチで保たせている面が多いです。

しかしながら、キモチでなんとか保たせるというのは、結構な効果もある話ですが、
逆に、気付かないうちにどんどん疲れもたまっていくという難点があります。

実習も楽団もだいじ。どっちも神経使ってがんばりますよ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/29 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/697-5b9a3b95


