 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかめ! 

教育実習第1週、無事終了!

いやあ、久し振りにPC触るわー……ていうか1週間ぶりを久し振りって言ってしまう
じぶんが救えないと思います。とりあえず、お気に入りをひととおり巡回したら
一も二も無く寝ようと思います。なにしろこの5日間、小学2年生を相手に毎日
走り回ってきた上に、睡眠不足が慢性化してるので。1週間よくがんばりました。
みなさん、蓮葉に拍手しましょう!(ぇ

しかし、一番忙しいのは来週からだとじぶんに釘を刺しておきます。ちなみに
明日~来週の予定はこんな感じになってます。
9/1…楽団練習日(講師の指導あり)
9/2…楽団臨時練習日(ホール練習)
9/3…実習第2週はじまり/楽団練習日
9/4…自クラスでの研修授業(見学)
9/5…管理人授業日(実習)/楽団練習日
9/6…他クラスでの研修授業(見学)
9/7…管理人授業日(実習)/楽団で大会に出発
9/8…大会当日

結論:もっとがんばれじぶん

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/31 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/699-97e13319


