スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわああ あ  あ   あッ!!!! 

「ワールドベースボールクラシックは、19日(日)
 11:50より放映いたします。(一部地域を除く。)」

どうしてこういつもいつも一部地域に入ってるかなぁ!?

……めそめそ。TBS無いのがいけないんだ。誘致しようぜ、誘致。
韓国戦、すごくたのしみにしてたのにー!!(泣
yahooせんせいの速報待ちかなぁ……。ぐすん。

******

yahooせんせいの速報で観戦中(13:15現在)。
やっぱり野球は燃えるね!! イチロー格好いい!! 頑張れ上原!!

******

まってた、待ってたよ……俺はこの瞬間を待ってたんだよッ……!!
日本、決勝進出おめでとう!!

なんだあれ! なんだあれ!! 七回表の打者一巡!! すげえええ!!!(;゚∀゚)=3
福留さん!! 弟がいつもお世話になってます!!(何の話だ)(パワプロだよ!)
代打→本塁打の流れって凄く格好良いとおもうんだ!! うああああすげえええ!!

っていうか、八回表の雨。これで流れ切れないといいなぁとかおもいながらはらはら。
つーかもう、ここまできたら勝つしかヌェしな! 守りぬけよ!!
(韓国の巻き返しが心配だったとは、言わないで置く)(兵役免除、兵役免除)

上原さんの完投を期待したんだけどなぁ……でも七回まで投げて3安打無失点は素直に凄い。
後続もランナー出したけど良い感じだったし。

あー、すげえ良い試合だった。おめでとうありがとう。
だからこそTVで普通に観たかった。
決勝こそちゃんと観る。ていうかこっちでもやって く  れ   よ……?

さてと。これから同窓会で野球を肴に萌え語りだ!(え、何か違) いってきます。
[ 2006/03/19 10:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/7-7f64be7f


