 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛頭脳! 

フェルトのうたかた日記(管理人:フェルトンザック氏)」のこの記事
紹介されていた恋愛頭脳なる診断モノをやってみました。フェルト氏に倣って、
略式に結果を表示してみましょう。
【恋愛頭脳】
総合判断:可/恋愛観レベル:高校生(14段階中6番目)

管理人の詳しい結果はこちら

うん、結果的に管理人の恋愛観は「幼い」ってことだ(まとめた
これは女王とかリアル友人たちにもやってみて欲しい……(笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/08/31 23:22 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(3)

早速やったのねv

何かけろさんの結果って・・・・ずいぶんまともだね。
意外だったわ(;;・-・)

なんなの、ナンデそんな普通の当たり前な結果になるの!?
もっと極端な結果期待してたのに。
[ 2007/09/01 23:13 ] [ 編集 ]

やったよ(笑


結果は……




私はやはり女王陛下です(爆笑)
[ 2007/09/02 18:57 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

フェルト氏>
逆に中途半端すぎてネタにならなかったという。意外にまともってゆーな!
じぶんに謙虚になって回答した結果です。フェルトは夢見すg(蹴

女王>
やっぱり女王は女王だったんですな。聞けばみんな結構崩壊してたとか
そうじゃないとか。大丈夫、あんただけじゃないさ!(何の励まし
[ 2007/09/05 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/700-c2583282


