スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃのカンヅメ! 

この記事で送った銀のエンゼル5枚ですが、見事キョロ缶になって帰ってきました。
キョロ缶外装黄金のキョロ缶
左:キョロ缶の箱、右:キョロ缶の本体

本日10時半頃、大会後の惰眠を貪りつつごろごろしていた管理人。ぴんぽーんと
チャイムが鳴ります。今日は誰も来る予定が無かった筈なのに誰だコノヤロウ
思いながら、寝て起きた格好のままのろのろとドアまで。品の欠片もない。
ガチャリと戸を開けると、ペリカン便のおじさんがにこやかに立っていました。
おじさん「蓮葉けろさんですね? モリナガさんからお届けものですー^^」
管理人「(モリナガ……? 誰だ)……はあ」
おじさん「ここにサインお願いしますねー^^」
管理人「名前でいいっすか?(モリナガ……モリナガ? そんな知り合いいたか?)」
おじさん「良いですよ^^ できればフルネームでお願いしますー」
そしてボールペンを受け取りサインしようとする管理人、送り状の「品名」に
でかでかと書かれた文字にようやく気付きます。
「品名:黄金のキョロ缶」
モリナガって誰だ→森永製菓株式会社様でしたよおおお!!(気付くの遅!
ぶっちゃけ忘れてましたね、キョロ缶のこと。なんていうか、忘れていた分
喜びもひとしお。中身は、銀のエンゼル5枚か金のエンゼル1枚集めた人だけの
おたのしみということで^^

てかキョロ缶は箱のままで送られて来るんだね森永。

******

追記。
さっき下の郵便受け覗いてきたらクラブニンテンドーからも荷物届いてました!
そういえばこの前ポイント消費のためにリングノート申し込んだっけ!
クラブニンテンドー景品

何か今日はほくほくですな(*´∀`*) できるなら教育実習終わってから来てほs(ry

******

余談ですが、大会が終わって、6畳間に帰宅したのは11時でした。管理人のいる
場所は基本的に田舎なので、11時過ぎると終電がなくなります。そんな訳で実家に
帰れない管理人の旦那も6畳間にいたのですが、おじさんの鳴らした「ぴんぽーん」に
えらく反応してました。
いわく、「けろのおかあさんだったらどうしようかと思った……(´;ω;`)」

……かわいそうなこだなあ(他人事?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/09 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/710-bdb96cbe


