 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみの話そのご! 

長らくほったらかしにしていたしじみを見るにつけ、つくづくと思うことには、
一番目の子どもにはめちゃくちゃ手を掛けて育てるけど二番目の子は意外と適当とか
二番目の子どものアルバムが薄いとか、そんなせつないことばっか。
でもごめんしじみ、それが末子の定めだよ(注:管理人は長子です(なんて酷い

******

で、ほったらかしている間にメロパがリニューアルしたそうで、通常ホームの
機能にメロシーノート(掲示板的なもの)が加わったり、メロシー(あいさつとか
足跡とかそんな感じの)が加わった変化だけではなく、新たに「メロダチ温泉」なる
ものまでできていました。まあ、要するにこれまでの「メロダチをさがす」で
選択できた「ランダム」みたいな感じですが。

最近、管理人がPCを開いている時は、しじみは殆どこの温泉に入ってます。
赤いピースバットが食べ物名前仲間を探してたら、それは確実にウチの子です。
ぜひメロシー! してあげてください。返答はマトモなことしか言いませんg(ry

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/14 00:32 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/715-eb986e7f


