 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初! 

生まれてこのかたバスに乗ったことがありません。いや、マジで。実家付近だと
バスより自家用車のが普及してるんです(苦しい言い訳)。まあ、大学入るまでマトモに
電車も乗ったことがない管理人なんで、仕方ないと言えば仕方ない現象な訳ですが。
そんな管理人ですが、本日これからバスデビューします。
行き先は介護等体験(実習)の実施校。ガイダンスを受けてきます。

……介護等体験とか学校そのものよりもバスが怖いよおおぉぉ(ノД`)・゜・。←ヘタレ

で、ガイダンス終わって来たら集中講義を受けます。マジ休みヌェー(゜Д゜)

******

注:ここでいう「バス」は「路線バス」のことを指します

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/25 08:24 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

嘘ー

マジで!?バス乗ったことなかったの??
[ 2007/09/25 10:34 ] [ 編集 ]

社会見学とか、修学旅行とかはっ
(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2007/09/25 19:57 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

えびっち>
マジです。車酔いもあいまって、ことごとく避けてた乗り物です。

らいるさん>
修学旅行は、貸し切りバスと飛行機と……自由時間とかでも地下鉄とか電車とか
使って歩いてました。そういえば小学校でも中学でも高校でも旅行でバスは使ってないですね。
ちなみに社会見学は、スーパーとかが歩いていける距離にあったのと、
浄水場とか見学できる施設の近くにバスが通ってないことから、貸切で見学に行きました。

どっ、どうせ田舎なんだからっ!(ノД`)・゚・。
[ 2007/09/27 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/725-a3bdaba4


