スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してたっけ! 

ふと、今月じぶんがしたことを振り返ってみました。

まず先月の末からはじまっていた教育実習。2週目、3週目が9月の頭2週間に当たってました。
そのうち9/8には楽団で大会に行って演奏してきて、日程的にはとにかくきつかったですな。
14日に教育実習が終わって次の週に今度は教育心理学実習の巡検、この週末には実家に帰って
演奏会聴いてきました。で、その次の週は集中講義……気付けば今日ですか。

うわー、じぶんがんばったー(えー

******

うかうかしていると明日から後期が始業ですってよ。あっれー? おっかしーなー。
今日こそ掃除する予定だったのになー?(注意:本当は昨日する予定だった)
授業始まってやる気なくす前にぱっぱと終わらせちゃいたいところ(じゃあ記事なんか書くn(ry

******

あっネットの利用料金払ってこなきゃ(←掃除したら請求書が出てきた(危
期限近いから今払ってこよー。ついでに本買ってこよーww(こらこらこら!!

結論:忙しくても忙しくなくても結局辿り着く所は同じ。
講読? 予習? なにそれおいしいの?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/30 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/730-0ed5ca7a


