 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほへと数秘術! 

ほへと数秘術なる占いが、管理人の個人的お気に入り日参ブログさんである
ブルータス、お前モカ?私はブルーマウンテン(鷹司芹さん)」で紹介されてたのでやってみました。

 ☆ 1988年 2月 29日生まれのあなた ☆
《 ほへと数秘 :  3 CX Std4 》

年齢19歳は9波動の年であり、 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、
そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。
モチベーションは月曜日(生まれた曜日)から底から這い上がってきています。

☆ 数秘3の基本性質 ☆
・基本性格

好きな事しかしない、純粋な人。興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。集中と怠惰(なまける)の
差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの
低いときは時間を無駄にしがちです。
ああ、確かに。好きなことしかしないし、それ以外はホントに何もしたくないからなあ……。
集中しはじめるまでが長い。


・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、
これと思えば面倒見はいい方です。性格的に利己的な部分もありますが、
基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。
「性格的に利己的」!!(大爆笑) やべえ、当たってる、当たってるよおかあさん!!
上っ面だけ塗り固めたような人間関係は疲れるだけなので要りません。そんなのは
自分にも他人にも要求したくありませんし。うん、でも嫌いな奴に対してはけっこう
無関心の上に無感動になるなあ……。かなりえげつないことも平気でできるし。


・恋愛
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も
多いです。かわいい恋のような恋愛とたまに野獣化。束縛はしない、させない。
きっぱりすっぱり言われてしまった……orz 逆にここまで言われると清々しいか。
たしかにドロドロしたのは無理です。恋愛とかやっぱり苦手です。それは認めます。


・生活
不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。知らず知らずに、持ち前の楽天主義で
助かっています。楽しい事が好きです。ショッピングも買う物よりショッピング自体を楽しみます。
生活が不可解ってどーいうこと!?Σ(゚Д゚;

・金運
趣味には消えていきます。それでもまだしっかりしているほうです。仕事はわずらわしい
人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。
……反論の余地無し。嫌いな奴が近くにいるとまともな仕事ができなくなります。

******

紹介もとの管理人さんも言ってましたが、かなり当て嵌まる部分が多いです。
みなさんも是非やってみれば良いと思います。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/10/11 12:55 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/741-7ccd63d4


