スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FREEDOM5! 

結論:やるときやるからこそのヘタレ

まあつまり、ここぞという所で何もできないようなヘタレなんぞただのダメ人間、
ヘタレと呼ぶには相応しくないのではないのかという話で。だってヘタレは基本ダメでも
折に触れてちょっと格好よかったり可愛かったり他の人がしないような良いことしたり
そういう良い部分があるからこそヘタレなんです!

――と、OFFでは散々いろんなひとに力説しては呆れられてきましたが、やっぱり
ヘタレはやるときやるからこそヘタレだと思ってます。この異常なヘタレ好きに関しては
自他共に認められてる管理人です今晩は。

この主張をONでするきっかけは他でもないYahoo!動画で配信中のFREEDOM5なわけで。
感想は薄くネタバレな感じでさらっといきます。1回間違って書きかけの記事を
消しちゃったからもうなんかあんな長いの2回も書くの面倒d(ry(お前がダメ人間だ

で、相変わらずタケルがやらかしてますよ。お前ほんとに可愛いヘタレだな!
アオはいいこだ。ほんとにいいこだ。でもやっぱり今回愛すべきはヘタレ(タケル)だ。
ビスも可愛いおばかさんでした。でもやっぱり今回愛すb(ry
カズマは今回も出てきませんでした。いつになったらカズマ出てくるの!!(そっち?

CMじゃあ月でのカズマがEDEN管理局に「EDENの平和は諸君にかかっている」とか言われて
整列してる映像があるのに! 地球編になってから月の状況がまったくみえないよ!
これも6まで持ち越しなのかな……くそう最終話まで引っ張る気か! やるな!

と、いうわけで、何度も主張してますがここは絶対に譲れない。
結論:やるときやるからこそのヘタレ
ヘタレがやることやってる映像を見れるのは、22日の昼までです! お見逃しなく!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/10/22 01:11 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/749-ccd39883


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。