スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の発疹! 

かゆくて一睡もしてません。昨日の夜あたりからかゆくて、でも面倒なので放置してたら
若干腫れ気味になってて、あせもかな? と思い風呂に入りました。この時点で午前3時。
風呂に入ったら腫れも赤みも引いたのでやっぱりあせもかあ、と納得して寝ようとすると

かゆみ・腫れ・赤みが全身に伝播。かゆくてかゆくて仕方がない。ウナコーワクールで
清涼感を与えてみるものの、腫れの範囲は拡大するばかり。こりゃもしやアレルギー?
でも食物アレルギーは持ってないはずだし、だとしたら服? 発疹は大概汗のたまりやすい
部位が酷く、次いで足や手の付け根や関節付近に多いのであせもの可能性も捨てきれず。

病院行った方がいいのかなあ……。とりあえずもう1回風呂入って様子見ます。
酷い(=自然治癒しない)ようなら昼からホケカン行って病院直行コースのプランで。

ああでも来週は介護等体験で休むから今日の授業は休みたくないんだよなあっ……!!
休講届けも出さなきゃならんし……とりあえず2コマ目は確実に出る、預かってる
休講届けは出す……いや誰かに預けてとか……うーん……朝にホケカン行って決めるか?

……いいかげん自然治癒しないかなあ、掻かないようにエネルギー使ってると疲れるし。
……考えるの面倒ー……寝たいー……

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/10/22 06:24 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/751-8481e664


