 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルト氏、女王、らいるさん、ありかさん、きょうさん! 

タイトルで名前呼ばれた人は何事かと思ったとは思いますが、バトンの時間ですよー!
渚さんから頂いてきました! 受け取り遅延&何回もバトンスルーしてすみませ……!!

******

『題名に名前バトン』
☆バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には 素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。

Q1.お名前は?

蓮葉けろです。蓮葉ははすのはと読みます。
Q2.おいくつですか?
実年齢4歳。生活年齢は19年と7ヶ月。
Q3.ご職業は?
しがない学生。
Q4.資格は何か持ってる?
漢検3級と英検準2級。ヘタレ好き免許皆伝(自称
Q5.今、悩みはありますか?
じんましん(切実!
Q6.誰かに似てると言われた事がある?
北斗晶とジャガー横田……漢らしさが似てるんだって!!(滝涙
Q7.社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りの癖に社交的になろうとしてコケるタイプ。
Q8.人の話に耳を傾ける?
振りはします(それってどうなの
Q9.ギャンブルは好き?
割と好きです。
Q10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き:嫌いなもの以外
嫌い:辛すぎるもの、肝関係全般、濃縮された甘み(干し柿とかプルーンとか)
Q11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
……言わなきゃいけないのかコレ。あ、理想だから何書いてもいいのか(何書くつもりだ
えーと、「ヘタレ」「長身」「温厚」「有能」「日本男児」、以上。
Q12.親友と呼べる友達は何人いますか?
ふたりは確実。向こうがそう思って無くても私はそう思ってるひとがふたり。
Q13.今までの経歴や自慢できることは?
経歴って何書けばいいんだ(汗)。とりあえず、打楽器は10年続けてます。
Q14.コレの為なら1食抜ける?
睡眠、ゲーム、活字、レポート。過去の経験則より(……。
Q15.好きなブランドはある?
ISTANBULとZildjian、PLAYWOOD。……あ、いいなこの受け答え。次からこうしよう♪
(前者二つはシンバルメーカー、後者は打楽器メーカーです)
Q16.今、行きたい場所は?
水族館か動物園……こ、こどもっていうな!!
Q17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
生 活 費 。
Q18.将来の夢は?
当面はこの1、2ヶ月をのりきることですが。

******

と、言うわけで、タイトルで指名された方もそうでない方も、持って行って下さいな!
渚さんありがとうございましたー!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/10/24 00:23 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/753-c4e804ed


