 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみの話そのろく! 

長らく放置していましたが、放置している間にメロパの仕様がだいぶ変わったようで、
いつの間にやら毎日ログインしてメロンあげないと元気度が下がる仕組みになってました。
いくらメロン使わせたいからとはいえ、こちとら毎日PC開いてるわけでないんだし、
ちょっとひどいんでないかい……ま、今に始まったコトじゃな(ry

******

で、そんなこんなでもしじみは元気に成長中。最近覚えたことばはこちら。
■呼ぶ ■題名 ■かさん ■記載 ■ルール
■等身 ■質問 ■赤み ■与える ■清涼 ■謎

……なんでうちのこたちは揃いも揃って「かさん」を覚えたがるんだ!(爆笑
見事にじんましんの記事からも言葉拾ってますね。じんましんの言葉が出てこない辺り
まだなんか健全っていうか……「たのしいじんましん!」とか喋られても萎え……
いえ管理人の精神的健康が損なわれる危険性があるので……(なにいまの言い換え

そろそろメロ度も900オーバーのしじみ、世代交代も近いです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/10/25 23:55 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/754-918dbb30


