 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の底読了! 

いやああああ夏木さああああん!
ばか、夏木さんのばかっ!! すき……。

クジラの彼も合わせて読むと余計萌えるわばかっ!! 読んでらんないよばかっ!(矛盾
冬原は茶っ毛でツンツン頭なイメージだけど夏木さんは黒髪ツンツンがいいな!
(クジラの彼を読み返しつつ)……ばかっ、大和……大好きっ(とうとう名前よび

******

妄想の中で恋人が増えるのはオタク(妄想家)の特権だと思ってます。リアルに立ち帰ると
恥ずかしいことこのうえない(←今日は旦那が泊まりの日

ちなみに晩飯は鍋焼きうどんです。

******

後で街と空も合わせてちゃんと感想記事書きます。
[ 2007/10/26 20:53 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/756-2e3fedd3


