 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こそこそ……! 

こそ……こそこそ……こそこそこs(蹴

こそこそしてないで普通に挨拶しなさいという話。えーと、こんばんは、お久し振りです。
長らくブログ放置してた管理人です。
軽く2週間以上放置していてすみません。ぶっちゃけPC触るの久し振りです……とかいうと、
脱PC中毒とかいう単語が頭を過ぎりますが、実情はゲーム中毒が再燃しただk(ry
いや、だって、レイトン教授が! レイトン教授が!!(察してください

……どこまでも駄目管理人です。でも生きてます。まだブログやめてません。やめてないよ。

******

放置中にらいるさん宅がお引越ししてました。あわわわわ……!! リンク張り替えときましたー!
フェルト宅が10000HITだったり……おめでとう!

ほかにもいろいろありそうですが……とりあえず、お気に入りをひととおりまわってきますー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/12/27 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

不思議な街クリアっすhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">16時間くらいかかってしまったhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">脳みそ雑巾しぼりされた気分だよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/12/28 12:28 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

町クリアおめでとうございますー! 私も初クリアはそんくらいだったさ。
全クリかな? 最後のスライドパズル難しくなかった!?(分かる人にしかわからん会話
うまく脳味噌デトックスされたところで、悪魔の箱なんかどうですk(ry
[ 2007/12/28 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/784-819a861a


