 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年を振り返るバトン! 

らいるさん宅「あんだんてらいおん」から、強奪してきました! フェルト宅でも似たようなのが
紹介されてましたが、こっちの方が項目多かったのでこっちでw 蓮葉、いっきまーす!!(ぇ

【2007年を振り返るバトン】
★2007年の出来事を教えてください。

■友達は増えましたか?

→増え……てないと思います。むしろ減っ(ry

■彼氏(彼女)はできましたか?
過去記事参照のこと。

■一番幸せだったことは?
→改めて言われると窮するなあ……1年で2回もイスタンブール(シンバル)触れたことかな。

■一番悲しかったことは?
過去記事参照のこと。もう1年経つのね……。

■新しく始めたことは?
→ないですね(だいなし!

■一番高かった買い物は?
→愛用の品、iPod。いくらだっけ……(覚えてないのか

■旅行行きましたか?
→行ける暇があるなら行きたいさ。

■芸能人に会いましたか?
→こんな辺鄙な所になんか誰も来ないさ。あ、でもハーピストがパペマペ見たとか言ってたな。

■やり残したことは?
→教育工学のレポートと総合演習のレジュメ準備(やれよ!(いま資料探してるの!!

■2007年漢字一字で表すと?
→「転」とか。

■来年はどんな年にしたい?
→とりあえず今以上悪化しなければ……(目標低!

■回す人は?
→さあ、もっていくといい!!(レイトン教授と悪魔の箱・アンソニー風(わかるか

■ありがとうございました。よいお年を。
→はい~。良いお年を~。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/12/27 19:30 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(4)

悪化

これ以上したら見放してやる!!www
っつーかどのアンソニー???
[ 2007/12/28 10:14 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

そ、そうならないように頑張りマス(滝汗
アンソニーは怒り狂いバージョンのアンソニーでお願いします(笑
れぇーいとーん! みたいな(悦(……。
[ 2007/12/28 12:47 ] [ 編集 ]

そのレイトン様が

大泉洋なんだよねー(・д・)謎。
頭はキライだけどー、声はスキ-
[ 2007/12/29 16:19 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

頭って、なかみ? それともヘアスタイル? まあどっちにしろ失礼だわな(笑
大泉洋はいい声してると思います。大沢たかおも。
[ 2007/12/30 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/785-50d1dda6


