 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理画面! 

ローレライ感想書いたのに消えたー orz
新管理画面って、セッション時間短いの? それとも別窓でもう1個管理画面開くとダメなわけ?
なんか、そうなら旧管理画面のほうが使い勝手いいなあ……簡易プレビューとかいらないし。
なんとかなんないのかなー。ちょっといじくってみよ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/12/29 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ありすぎて困る。

それ以来最後のボタン押す前にコピペしてる自分がいる…w
あれのモチベーション低下はもはやテロだと思ってます。
[ 2007/12/29 01:38 ] [ 編集 ]

わかる!

あれなんなの?意味ワカラン!!
[ 2007/12/29 16:07 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

らいるさん>
それイイ!(・∀・) 投稿直前コピーやってみようとおもいます(笑
長い記事とか消えるともう一回書くのが面倒になりますよねww 何とかして欲しいなぁ……。

フェルト氏>
やっぱりセッション時間短いですよね(汗
FC2の事務局に問い合わせた方がいいのかしら……。
[ 2007/12/30 00:51 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪

以前は、新管理画面でセッションが短くて、
書いた記事が消えてしまったことが・・・^_^;
ところが最近、消えることがなくなった。
長い時間そのままでも。
なんでやろーーー。でも、一応コピーしてますけど。
管理画面、以外と不安定ですね。
[ 2007/12/30 13:54 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

おひさしぶりですー!
ちなみに、この記事(管理画面!)を書く前は1回記事が消えやがりましたが、
次の記事(ブログランキング!)を書いたときは消えなかったんですよねー。
モノ書きにとって記事消去は致命的ですよね(汗
システム始まってまもないから不安定なのでしょうかね。しばらく様子見します。
[ 2007/12/30 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/786-b1dc66f8


