 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみの話そのなな! 

しじみの話のログをまとめて見ると、「長らく放置していた」とか「いつの間にか」といった言葉が
目立つ記事ばかり。最後までかわいそうなことしたなあ……でもね、今回放置していたのは
しじみだけじゃなくて、ブログ自体だったってあたりがもの凄く哀愁w(ry

******

はい、すんません。要するに怠惰だっただけです。そんなわけで、いつの間にかひとりだちに
まで成長していたしじみ。全く、親はなくとも子は育つとは良く言ったものd(蹴
ほんとにごめんよ、しじみ……(泣
そんなしじみのお別れレター。さぞ恨み言が連なっているのだろうと思うと、若干怖くて目を
逸らしたくなったダメ里親。おそるおそる手紙を読んでみると。
しじみの手紙
だいすきな このこと ばつかり かんがえちやつたよ。
だいすきな このこと ばっかり かんがえちゃったよ。
大好きな 子のこと ばっかり 考えちゃったよ。

大好きな子おおおおお!?(リアル驚愕

一体しじみの「だいすきなこ」が誰なのかは、知る由もありません。でも、しじみは夢に遊びに
来てくれるそうなので、そのときにでも聞いてみようと思います。

******

結論:親はなくとも子は育t(蹴
うん、さすが私の子だ(いろんな意味で

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/12/30 20:55 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(3)

親がなくとも子は育つ

来年こそは…育ってくださいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/12/31 21:30 ] [ 編集 ]

よくぐれずに育ったな…
[ 2008/01/01 12:21 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

オカン>
育ちます(決意表明

女王>
私もそう思うww
[ 2008/01/08 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/788-526340b5


