 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FREEDOM6! 

「まってろよぉ、カズマああああ!」

待ってたよおお!(管理人が)

******

はい、そー言うわけで、早速Yahoo!動画で配信中のFREEDOM6を視聴してきた管理人です。
や、もう最初から最後までコノヤロウみたいなね。とりあえずセンター挟んで公開すんな(笑
今回の公開期間は18日正午から21日正午までです。全く受験生に優しくない日程ですな。
以下、最初からクライマックスなネタバレに突入。携帯の方スクロール注意。

******

誰にコノヤロウと言っていいのかわらない。そんなFREEDOMシリーズ最終編、FREEDOM6。

<とりあえずタケルコノヤロウ>
・2年半も地球にいてアオにちゃんと手を出せてない辺りがヘタレの極み。きゅん(ちょっと待て
ていうか「じゃあ行こうよ一緒に、月へ」って言った時のタケルに不覚にもときめいた(ぇ
自分も大概ヘタレ好きだとおもう。実はその直後のアオの表情にも萌えた(結局なに萌え?
・ここに来てはじめてシーフードヌードル出てきましたね。EDENにはなかったのかシーフード。
ていうかそうか、EDENには海(シー)がないのか。そりゃシーフードもへったくれもねえわな。
・で、アオがブルーアースに詰問されてるの知って走り出すタケル。画的には格好いい。でも
オマエそれそのままビークル乗っていったほうが早くね?(笑) アホなところも愛い。
・ブルーアースに怒られてるアオの会話の流れで、アポロ19号計画が始動するのだけれど、
アンナマリーに「また失敗したら責任はどうするの?」って言われて即「このオレがとる!」って
宣言しちゃう辺りもアタマ足りてない感じで好き(それ褒めてないよね(そういう愛なの
失敗したら責任とるったって、あんたはクルーなんだから責任取る前にお陀仏だr(ry
・「タケル黙って!」「はぃ……」
・↑正しいヘタレのあり方だと思います。こうでなきゃ。
・友情・愛情・根性には 噴 い た 。実は少年ジャンプの愛読者なんじゃないかタケル。
(注:ジャンプの漫画は友情・努力・勝利でできています)
・打ち上げ時にアオの手に自分の手を添えてる辺りがタケルコノヤロウ。
・そんでブルーアースに「アオのことを頼んだぞ!」と言われて元気良く「おう!」と言ってる
タケル、何これ結婚秒読み親公認みたいな。ていうか、アオにさんざん言ってる「一緒に月へ
行こう」って台詞も深読みするとプロポーz(以下自主規制
・「大丈夫、オレたちはひとりじゃない」……これも(ry(いい加減にしろ!
・「まってろよぉ、カズマああああ!」……このとき、動画の残り時間2分。……え?

<そしてアオコノヤロウ>
・アオのパパはアポロ18号クルーだったのね。ロケット事故で亡くなったのね。格好いい人
だったのに惜しいなあ……素敵親父だ。ママもさぞ……(はいはい、親父スキーは自重
でもそこでタケルとパパを重ねちゃったのがアオの敗因だと思う(タケルに惚れたら負けか
・ほんとに心底アオはロケットガールなんだな……。アポロ計画の失敗で、ロケットとか月とか
嫌いになってもいいはずなのに。ほんとにアオはいい子だと思います。だいすき。萌え(ぇ
・ブルーアースに怒られても空気読まないアオ萌え。「あたしたちによそなんてない!」って、
これってすごいグローバリゼイションというか、バリアフリーな考え方だなあとおもいます。
・「だから今度は、あたしが月へ行く!」「お父さんみたいに……」 なんていい子なのアオ!
・アオのパパ、ブラウン、ブルーアースと4台のロボットの宇宙旅行計画、フリーダムセブン。
アオとタケルとビスでフリーダムの再来なんだね……。
・「あたしたちの間に、ヒトとしてのちがいなんてない」……なんていい子なのアオ!(号泣

<ついでにビスコノヤロウ>
・2年半地球にいてタケルより先に彼女GETしてる辺りが流石山口・ビスマルク・勝平(何それ
・そして科学とか機械の話になると表情が変わるビス萌え。
・アポロ19号打ち上げで管制係してるビス、原因不明のエラーにオタオタ。でもその横から
茶々入れるリッキーはマジで邪魔だとおもう(暴言(だってアオの命がかかってる!
・そうか、地球で棄てられた科学が発展したのがEDENなんだから、地球の旧科学はEDENで
応用されてる場合もあるのか。ま、全ては物持ちのいいブラウン爺さんの手柄だけど。
・15年前の廃型からロケット1台組み上げるビスとブラウン爺さんの技術力に乾杯。
・「もう、ひとりじゃない」「……かっこつけやがってェ!」 全くだ!
・打ち上げ直前のエラー原因を見つけたビスにブラウンが「よくみつけたあ!」と言ってますが、
視聴者としてはそれどころじゃない。
・打ち上げ成功で泣きそうになってるブラウンの顔見てなきそうになった(←……。
・「ビス……まだまだお前に妹は任せられん。勝手に殺すな!」ブルーアースGJ!(笑

<ほんとにカズマコノヤロウ>
・またか! またか!! 今回こそカズマを拝めると思ってたのに!! また肩透かしか!!(号泣
CMじゃばりばり出てきてるのに! ていうかCMはタケルとアオがEDENに着いてからの話
ばっかりなのに!! それもこれも、スタッフのせいだー!!

<ていうかスタッフ各位コノヤロウ>
・FREEDOM SEVENでいい伏線張った気になってんじゃねえよスタッフううううう!!
・30分の間に打ち上げ→EDENでカズマと再会→EDENに対して何らかのアクションなんて、
無理だと思ってたよ! ああ期待はしてなかったけど! でも最終編(FREEDOM SEVEN)を
無料で動画公開しないのは何ですか、購入しろというそういうアレですかそうですか。
大人って……汚い!!
ちくしょう、FREEDOM SEVEN公開希望の署名をFREEDOMスタッフとYahoo!に送るぞ!?(ぇ

******

結論:まじFREEDOM SEVEN観たい。
いい加減私をカズマに会わせて……!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/19 18:36 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/797-4cf2652b


