 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑って! 

転びました。リアルに腰が痛いです。今見たらてのひらも切れてました。

皆さんもつるつるした床にはお気を付けください(床か(雪とか氷とかじゃないのか

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/22 10:32 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

背中になんか当たったと思ったら後ろで「いってぇ!!」ってゆってんだもん(´ε`);
こっちがびっくりだょ-♪笑
お大事にぃ-^ΨεΨ^
[ 2008/01/22 11:08 ] [ 編集 ]

マジかよ
しかも床って(;-_-)=3
はぁ…(-。-)y-゜゜
[ 2008/01/22 12:50 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

まぃまぃつぶり>
冬のキャンパスで茶目っ気は出すモンじゃないですね(笑
あなたも気をつけるんですよ!(ぇ

えびっち寿司>
呆れないで! これが普通!!(違う

余談ですが、今日はユイが校内で(大学来てから)初滑りしてました。
みんな、くれぐれも気をつけ(ry
[ 2008/01/23 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/799-6597a331


