スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

……。 

カウンターを、設置してみました。
設定とかブラウザバックとかいじくりまわして、
なんやかんやでで10までカウンタ踏んだの俺でした orz

昨日の飲み会。語るどころか人が来ない。
ヒトケタだよ!? 人数ヒトケタで焼肉だよ!? 美味かったけどさ、けどさ!!
ウチのクラスこんなに足並み揃わないとはおもわなかったよ!(大笑い)
くそう不完全燃焼だけど取り敢えず連絡不通だったヤツのアドレスは貰ってきたぜ。

******

西遊記、最終回でしたね。
ほんとこのドラマが終わると観るドラマ無(こらこらこら!

『頑張った奴が報われる世の中じゃないと駄目なんだ!』って悟空が言ってたけど、
そうだよなぁ、と思いつつ、少々……ざ、罪悪感が(……。
悟空はおばかさん(失礼)なくせに、いちいち正論を吐くから好き。

堺さん凄い役当てて貰ったっていうからラスボスかと思ったら、お釈迦様でしたか……!
それにしては貧相な格好だったとおもいま(蹴(突っ込むな
棒術も、やっぱ撮影前に練習したんだろうケド、格好良かった。淀まない感じで。
隣で母さんが「おおー、懐かしい……」とか呟いてたし。

またリメイクされたらお釈迦様の役は香取に回ってくるのかな。

******

そんでもって明日は野球の決勝戦ですな!! うはー楽しみだ!!
準決勝観れなかった分、瞬きも惜しんで観ますよウキィ――!!(笑)

******

あ、何か言い知れぬ虚無感が。
西遊記だいすきだったんだなー、俺……。

サントラ買おう。
何かの演奏会で何処かの学校が演奏してくれないかな。メドレーっぽく。

>私信
……ってことはお前郡市のスプリングコンサートにも来れないのかい?
[ 2006/03/20 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/20 23:22 ] [ 編集 ]

コメントれす

いや、俺も私信なんて初めてなのでどきどきさせて貰いました(笑
感想は……気が向いたらってことで勘弁してください;
もっと堂々としてくれてもいいですよ(黒笑(やめなさい
それでは、今後ともご贔屓に。
[ 2006/03/21 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/8-ffd54c06


