 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち! 

えーと。まぁ、あれだ。新たな旅立ち。っていうか。ね。
パケホーダイ万歳。みたいな。うん。

……現在テイルズオブモバイル(携帯リンク)で絶賛配信中、テイルズオブコモンズ。
案の定、嵌まりました

だってさ!! このタイトル、オヤジキャラが和風なんだよ!
あれだ、BLEACHの京楽さんだ!! あれ想像してくれれば良いよ!
和物好きなんだよ! 悪いかよ!!
PS2版TOSでアウリオン親子に和服コスが追加なった時だって、
そのためだけにPS2版買ったっていっても過言じゃないんだよ!?

……無駄にオヤジキャラ好きですいません。

******

そんなわけで、明日は地元に向かって旅立ちます。
強行日程なので、下校中の高校生とかと鉢合わせになりそうですが頑張ります。

******

レポートはできてません。ていうかまたひとつ増えました。
やる気はありません(いっぺん死んでこい
[ 2006/05/25 23:39 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/80-b0b1d316


