スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストの時! 

久し振りにトラバ。第425回「テストの時、勉強は何に一番時間をかけた?」だそう。

テストねえ……これは高校までの科目(国数英理社とか)で答えた方がイイのかな。テストの
種類にもよるけど、私が一番勉強したのは数学、かなあ……。数学と社会(特に歴史)がもう
壊滅的で(興味が無かったから仕方ないのだけど)、センター試験前にひぃひぃ言いながら、
クラスの秀才サキソフォニストと生徒会長の比較的低身長な男子コンビ(酷)に教えて貰って
ました。で、代わりに生徒会長には古典と英語をちょっと教えてみたり(もちつもたれつ!
サキソフォニストの方はそりゃ秀才だったので、私が教えれるよーなことは何もなかったです。

なんか懐かしいなあ……。でも管理人が何に一番時間をかけたか(かけているか)って、
現実逃避以外にな(ry

結論:テスト勉強して損はない

******

ついでに事務連絡。
当ブログにときたま挿絵をくださるtoxiCandyの管理人の名前が、リトから蜜になりました。
そして、管理人が二次創作(ネットデビュー)時代から愛して止まないモノ書きさんである、
長月フナコさんのHPの名前が“ボクラのユメ見た”から“瓦礫の下に僕の夢”になりました。

お二方、告知&変更遅れて申し訳ないです!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/23 23:45 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/800-975a46bf


