 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇者バトン! 

今宵もバトンぬ拾って参りました! ありかさんちから頂きました勇者バトンです!!
え、ええと、自分そんな賢くないです……!(照

******

【勇者バトン】

1.主人公(自分)の名前は?

・蓮葉けろ

2.先代の英雄(回した人)の名前は?
・水野ありかさんですよー。

3.自分のステータス
・属性:ツンデr……ほのお・かくとうタイプで。
・Lv:68……初めてポケモンで殿堂入りしたときのフシギバナのレベル(笑
・HP:5250……末尾にもうひとつ0をつけたらMyシンバルの値段(爆
・MP:320……使うときは節約しなければ。
・攻撃力:980……きゅうしょに当たったら2倍だよ!(怖
・守備力:390……そして打たれ弱い(笑
・素早さ:52……そしてあまり速くない(ぇ
・魔力:210……税込み。いや、絶対私は物理攻撃主体だと思うんだ。
・魔力抵抗:270……そして更に打たれ弱い(えぇ
・回避:99……逃避の一環(こらこら
・幸運:120……なぜか妙な所でついてる。

4.戦闘スタイル
・とりあえず当たって砕けろ(自爆!?

5.主人公のセリフ(いくつでもOK)
・戦闘開始

「負けヌェ!」「お手柔らかに」
「逃走経路確保! いつでもこい!」(ちょww

・通常攻撃
「どーん!」「よっ!」
「ぺしっ」(自分でいうかww

・負傷時
「うぅ……ま、負けヌェ!」(どう見ても涙目ww

・必殺技
「覚悟しな!」「珍しいの見せたげるよッ!」
「はーい耳ふさがないでねー!」(きっとシンバル装備ww

・戦闘不能
「もう無理……」「次はかならず……!」
「精一杯が足りなかったよ……」(あれ?

・戦闘終了
「おなかすいたー」「おーわった!」
「あ、これから練習だしもう行くわ」(えww

6.パーティーメンバー(次に回す人)の名前。
・では蜜っちゃん、フェルト氏、らいるさん、地下室女王で。

7.パーティーメンバー(以下略)の特徴は?
・蜜っちゃん…魔法使い系。前線向きじゃないと思うんだ。
・フェルト…弓使い系。こいつも前線向きじゃないと思うんだ。
・らいるさん…召喚士系。ん、何か前も同じようなこと言った気が。
・女王…魔法使い系。というか、黒魔術とか呪いとかそのへn(うわなにするやめ
・あれ、みんな後方支援系ばっかり……?(笑

******

ありかさん、面白いバトンをありがとうございましたー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/30 23:28 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(6)

うたれ弱さに笑ったwww
でもきっと…僕はもっと弱いwww
[ 2008/01/31 00:23 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

管理人、こうみえて意外と繊細ですんでww(うそつけwww
ああっ! しばたまに回してないわww お持ち帰り可ですんで暇ならどうぞ!
[ 2008/01/31 21:19 ] [ 編集 ]

ちょっとー!なんで私が黒魔術なのさだったらむしろ呪術師だろー(ぷんすか)!!←そこか?(笑)
[ 2008/02/01 02:07 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

あ、書き方間違えた。すまんかった(笑
いや、ていうかあんたインフルエンザ大丈夫か!? 養生しろよー!
[ 2008/02/01 22:16 ] [ 編集 ]

前線向きを主張する会

フェルトは天性の前線向きであります!(´∀`)be-267
[ 2008/02/04 00:55 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いや、多分フェルト氏は前線向きではないと思うよ。前線って言うのはね、
時に切り込み隊長でもあるんだけど、時に後衛の盾にならにゃいけない係なんだよ。
フェルトは多分盾としては脆弱d(ry(それ以上言うな!(半分以上伝わってる!!
[ 2008/02/05 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/808-fb4a66cb


