スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま、会いにゆきます! 

『いま、会いにゆきます』を観てます。
結末がわかっているだけに、観るのがだいぶツライ……!!
たっくん、ゆうじ、みおさぁん……!!

******

冒頭部ですでに涙腺が崩壊してる俺。
ゆうじー!

******

……観終わりました。
観ながらメモった感想いきます。

******

だ、だから、さぁ……!!

お母さんはお父さんを残して先に逝っちゃいけないんだ!!
きっと人間って概してそうなってるんだ!!
女子の平均寿命が男子のそれより長いのはそのせいだ間違いない!!
間違いな

……。

うわあああん!!
佑司もたっくんもごめんなんていうなああああ!!
お前らなんにも悪くないじゃん!!
こどもは親に似るんだね、似るんだよ……!!

お、お母さぁん……!!
すごい決断力……!!
母はつよいよ……!!

******

以上、メモでした。
ていうか涙腺大崩壊でそれどころじゃなかった。

いつかなにかに名付けるときには、
『ゆうじ』になる可能性が高くなった、な。うん。
こどものちからって偉大だよね……!!


******

そして、あのタイミングでオレンジレンジは反則だ。そりゃ売れるよ。

俺は嫌いだけど(ぁ
[ 2006/05/26 21:24 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/81-28b82afa


