 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい! 

個人的ブックマークの巡回先を見ると、スマブラXの記事がひじょうにおおくてこまる(棒読み
パソコンから離れてテレビを見ていると、うっかりスマブラXのCMがでてきてこまる(棒読み
Yahoo!の検索ランキングでもゲーム・アニメ部門で「大乱闘スマッシュブラザーズ」が1位に、
「大乱闘スマッシュブラザーズX」が2位にランクインしていたりしてとてもこまる(棒読み
あいかわらず任天堂商品(とくにWii)の消費拡大がめにみえているのですごくこまる(棒読み

何が困るってお前……この繁忙期に私をこんなに煩わせるなんて……

結論:スマブラXやりてええええ!

******

ほんと、無印スマブラ、DXとプレイ済みなのにXやらないのはちょっと個人的にゆるせない!
Wiiほしい! スマブラやりたい! カズユキと対戦したい!(ごめん今の嘘
でもお金もない! 時間もない! 部屋の広さもない! ついでにゲーム屋(電気屋)から家に
Wii持って帰るだけの体力も根性もない! ぜったい重い!(最後のがとてもいたい!

でもやりたい! Wiiでスマブラ! Wiiでスマブラ!! 相変わらずマルス様も出てるらしいし!
最愛かつ管理人個人的に使い勝手No.1はダントツでピカチュウだけどな! 合宿の時DXで
ピカチュウ馬鹿にしてた先輩たちボッコボコにしたしな!!(まじでか(突っ込み所がおおい
「ターゲットをこわせ!!」とか大好きだし! 「ホームランコンテスト」とか懐かしいし!
でも一番気になるのは「亜空の使者」だったりしますよ、だって横スクロールでアクションとか
任天堂の代名詞じゃないのスーパーマリオブラザーズだよ!! ボスにレックウザとかいるし!
ああでもフィギュア集めもはまるんだ!! あの要素があるからやりこみたくなるんだよスマブラ!!

つーか今回音楽が豪華なんだよ! スマブラDXの時のサントラもうっかり持ってたりするけど
今回は本当にサントラ作って市販して欲しい!! 公式で公開されてる時オカメドレーとか泣く。
けけライダーもすき! とたけけ歌ってるし!! アシュリーのテーマとかやべええ! 夢に見る!!
ファイアーエンブレムも豪華すぎる! ラテン語って何だ! しかもテノールが錦織健だし!!
ピクミンも懐かしすぎる! 私のオリマーはヘタレだから故郷の星に帰れなかったけどな!(ぇ
でもなんていったっていちばんすごいのはマリオブラザーズの作曲者が編曲してるってこと!
1回自分で作った曲作り直すって世界観をくずすようなもんじゃないの!? MOTOOのときも
感動したけど、任天堂でマリオでしかも自分でアレンジやるってものすごい勇気だよね!

結論:スマブラX超やりてええええ!

管理人は、任天堂とスマブラをこよなく愛するゲーオタです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/02/04 09:31 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/813-50f0f5f5


