スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みすどど! 

はい、回復しました。管理人です。まじ鎮痛剤とオカンに感謝。

午後(ていうか3コマ目終わって)からオカンが家に来ました。まあ当初の目的はジャージから
ジーパンに履き替えることだけだったわけですが
(心配してたんでないのか!
とりあえず、腰さすってもらったり動くといいよとか言われたりしたので、某M店のミスドまで
行ってきました。本当は火曜日に持ち越しかなあと思ってたのですが、抹茶フェアって月曜
までだったんですね。行ってよかったー。

で、ミスドでオカンとふたりでカフェオレのみながらオールドファッション抹茶とポン・デ・抹茶
あずきとオールドファッション抹茶チョコを食ってたんですが、2杯目だか3杯目のカフェオレを
おかわりした時に、オカンがスティックシュガーを入れようとし――。

ぼちょん。

スティックごとシュガーがカフェオレにイン。みたいな(ルー語?
蓮葉「ちょww それwww」
えびっち「今アタシなにした……?ww」
蓮葉「あー、なんかでろって出てるよー!ww」
えびっち「もうやだーwww」
それから「オカンは意外とドジ」の話になり、オカン的には「意外とじゃない」という話になり、
蓮葉「私逆に『意外としっかりしてる』って言われるけど、それって結局ダメキャラだよねww」
えびっち「『意外に』ってことは、アタシどんだけしっかりしてると思われてんだろww」

結論:意外と○○=普段はその反対の印象を持たれている

蓮葉「オカンはしっかりしてるイメージあるけどねー」
えびっち「アタシみんなの見えないトコでドジしてるからww」
蓮葉「あー、私みたいにわかりやすくないのかw」
えびっち「そういうことーww」
そういうことだそうです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/02/09 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/819-1cf61ba7


