スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アムロ、帰還しまs(蹴 

えーと、二日ぶり。お久し振りです。蓮葉@管理人です。

土日は地元で演奏会&裏方仕事でした。
お疲れ様でした!(爽笑)>しばたま
来なかったのが残念だ!(真顔)>リト

久々にみんなと演奏しました。
言葉で言い表せないくらい充実してた。めちゃくそ疲れたけど。
すっごく楽しかった。めちゃくそ疲れたけど。
あれで死んでもよかったむしろ本望だわ。めちゃくそ疲れたけど。

******

つーか レポート多すぎて むしろ 自分から しにたい。

なにこれなにこれ昨日とギャップありすぎて大変なんだけど今日!
無茶苦茶ダルかったんだけど! 今もダルいんだけど!
レポート殆どまっしろってありえヌェェェェエエエエ!!

******

……おれ、頑張るよ。
******

私信。リト(&微妙にしばたまも)>
来年の定演では交響曲第三番(J.バーンズ)の全楽章を57・58・59期で演るそうです。
楽譜送るわよ~とか、ハープとチェレスタも借りておくから~とかK西先生は仰ってました。
なので。

来年はきっと楽譜が送られてくると思うので、来年こそ一緒に演奏しましょうね?(にこ)

つーか打楽器は多分58期だけなので、リトに来て貰わないと俺が死ぬから。
B.D.&シンバルの片手装備を全楽章でやり通すなんて無理だから。
むしろリトがいなかったらパートリーダーは「しょうがないなぁ」とかいいつつ
平気で俺にやらせるから。やらせかねないから。そういう雰囲気になるから。

来年楽譜が送られてきたら是非一緒に演奏しましょう!
[ 2006/05/29 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/82-a2e2785c


