スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングダムハーツ! 

長らくご無沙汰してすみません。その間何してたかってキングダムハーツに嵌まってました。
あれやべえなオイ。

えびっちから借りてプレイ中ですが、えらい収集要素多くて収集癖ある子にはうってつけですね!
子犬とか合成とかハガキとか……自分で買いそうな勢いですよ!(ぇ

今オリンポスコロシアムの鍵を閉めたところです。行ってないルートは多分ホロウバスティオン。
FF7仕様のシド様(腹巻がステキ……!)と闘技場のクラウド(好きすぎて斬りたくない)に
悶えつつ、グライドが楽しすぎてうはうはです。子犬探しとかたのしいです。カイリと早く会いたくて、
ストーリーをがそがそ追ってるのですが、この先はレベル上げしないとつらそうで、今後どうしようか
足踏みしてる感じです。とりあえず子犬拾ってきます。

結論:とりあえず全クリしてから盛大に語ろうと思います。

******

あ、あと旦那さんがパワプロ14買ったそうで、ちょこちょこやらせてもらってるのですが、サクセスの
栄冠ナインがちょっとアホっぽくて(ゲームに対する禁止ワード発動!)おもしろすぎる(笑
桃太郎電鉄とか人生ゲームとかに通じるものがありますね、あのサクセスは。ちなみに管理人は
高校名を母校の名前に、選手名を同じ高校出身で同じ大学にいる吹奏楽団員の名前をつけて
楽しんでます。そしたらホルンのYK先輩が超強力火力の4番になったりユーフォのS先輩がすごい
切れ者で、かつ安定感のある剛速球ピッチャーになったり、U子が努力の末に走力Gから走力Aに
なって打順1番の座を獲得したり、あまつさえ管理人が入部当初から既に136kを弾き出す天才肌
ルーキーだったりしていたので
うん、なかなかカオス(笑

早く甲子園にいけるようになりたい。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/02/28 23:11 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

ふっふっふつぃに君もはまったかこれで私がやって②ってすすめてた理由がわかったでしょうまぢ楽しぃから個人的にはネバーランドがお気に入りです
あ、でもⅡの方が絶対楽しいょ早く頑張って全クリしてねー
[ 2008/02/29 01:58 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いま、リク(アンセム)戦直前で止まってレベル上げしてます(笑
ネバーランドいいですね! グライドいいですね!! はやく2にはいりたいです!!
次にあったときはKH語りしましょう!!
[ 2008/03/11 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/836-a1f43781


